すべての瞬間を大切に 〜親しい友人を亡くして思うこと〜

今週はあまり多くのことを語りません。
先日、私の故郷であるオレゴン州ポートランドのとても親しい友人を癌で亡くしました。
ロエン。彼女と私は姉妹のような、特別な存在でした。
彼女の訃報に接し、深い悲しみの中にいます。

私たちは一緒に過ごす時間をいつも大切にしていました。
会うたびに特別な時間にしようと努めていました。

故郷を離れて暮らしていることには良い面も悪い面もあります。
帰省すると、なかなか会えない家族や友人との再会で予定がぎっしり詰まってしまい、
会いたい人すべてに簡単に会えるわけではありません。
でもだからこそ、久しぶりに会えた親しい友人との時間は特別なものとなるのです。

最近、私は仕事で忙しくて友人と会う時間を見つけるのが難しくなっていますが、
カレンダーに予定されている友人との集まりを一層大切にし、
特別なものにしようと心がけています。
すべての瞬間を大切にしていきたい、皆さまにもそうしていただきたいと思います。
皆さまと、皆さまのご家族やご友人に愛をこめて。

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。